人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使に会ったエンジェル・ティー・パーティー



エンジェルサロン Light Of The Angel のブログにお越し下さり、ありがとうございます。

ホームページは こちら です



昨日は「エンジェル・ティーパーティー」を開催させていただきました。

ご参加くださった2名の方は

京都と奈良からお越し下さいました。

本当にありがとうございます、とても感激です016.gif


ご参加くださった2名の方はお知り合いで、

「お久しぶり~」とお互いの再会を、喜ばれていました。


そんな嬉しい再会を感じながら、天使の誘導瞑想へ。



お一人の方は天使に会い、名前も教えてもらうことができました。

その方の後ろに天使がいて、よりかかるような形で一緒にいたそうです。

とても安心して、心地よかったと。

そして天使から贈り物もいただきました。



もうお一人の方はご自身が蝶になり、ずっと飛んでいたそうです。

蝶は「変化・変容」を表します。

この方は今「変化」の時期に入っています。

まさに蝶というのが、ピッタリです!

前回お会いした時より輝いていて、本来の優しさが溢れ出ていました。

素敵です056.gif



天使の瞑想だから天使に必ず会わなければいけない、というわけではないのですね。

何を見ても、何を感じてもいいのです。

ただ味わう・・・・それだけでいいのですね。



瞑想の後は、瞑想の時に感じたことや、見えたもの、思ったことなどをシェアしました。



そしてオラクルカードを使っての、ワンカードリーディング。

質問は「今伝えたいメッセージはなんですか?」です。
天使に会ったエンジェル・ティー・パーティー_c0354584_13355895.jpg

このこのカードは、蝶になってた方へのメッセージ。

崖に立っているのに、恐怖や不安は感じません。

大きな翼を広げ、今まさに飛び立とうとしています。

顔は穏やかで安心した様子です。

何も怖がる必要はありません。

自由に飛んで下さい。

天使に会ったエンジェル・ティー・パーティー_c0354584_13361803.jpg

天使に会った方のメッセージ

とても忙しくされていて、休む時間もあまりなく、

そんな時に、体調を崩されてしまいました。

後ろの暗い部分からガードするかのように、

翼からグリーンの光りが出て、護ってくれています。

ハトは静かに休んでいますので、やはり休息が必要だったのですね。

お顔は少し疲れが見えますが、微笑みもあります。

これから回復に向かうことと思います。


今のお二人にぴったりなメッセージ012.gif

メッセージをお伝えさせていただき、お二人も納得でした。



最後はお茶とスーツをいただきながら、いろいろなお話をしました。

近況や、今感じていること、体を緩めるエクササイズなど・・・・

もう楽しすぎて、時間が足りませんでした。


そんな楽しい時間でしたので、写真を撮ることを忘れてしまいました042.gif

次回は写真を撮りますね。



次回のエンジェル・ティーパーティーはまだ未定です。

決まりましたら、お知らせさせていただきます。


リクエストがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております058.gif



命あるものすべてが平安でありますように
心からの愛と感謝と祝福を・・・・

Light Of The Angel Niko

by lightoftheangel | 2015-07-04 14:09 | イベント

あなたの心を軽くするエンジェルカードリーディング&ヒーリング 自宅サロン(神戸市北区)"Light Of The Angel "


by light.of.the.angel