人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタールからのメッセージ



エンジェルサロン Light Of The Angel のブログにお越し下さり、ありがとうございます。



只今、自宅エンジェルサロン再オープンのため、特別価格にてセッションをさせていただいております。   

→満員となり特別価格は、終了させていただきました。
  ありがとうございます。


ホームページは こちら です

天使とともに、お待ちしております016.gif



先日、アシュタールのメッセージを、聞きに行きました。

アシュタール??

私も知りませんでした。


アシュタールとは・・・・

巨大な宇宙船「スター・オブ・アシュータール」の司令官として、11次元に存在しています。

イエスキリスト、仏陀、大天使ミカエルなどの高次元の存在たちと一緒に、
宇宙に平和をもたらすために、働いている存在です。

そして人類、特に「スターシード」たちをサポートするそうです。


スターシードとは・・・・

遥か昔にアシュタールが伝えた地球の話を聞いて、
「地球を助けるために行動する」と
決意した魂に宿っている、種のことです。

セッションなどで、アシュタールがスターシードに点火すると、
そこから物事が変わり始めることが、あるそうです。

今回参加した方は14名。
その14名の方、すべて「スターシード」だそうです。


アシュタールからのメッセージ_c0354584_13262729.jpg


アシュタールからのメッセージを伝えてくれたのは、テリー・サイモンさんとおっしゃる女性です。

愛溢れる、とても素敵な方で、大好きになりました053.gif




アシュタールから、いただいたメッセージは・・・・

あなたは、たくさんの惑星にいました。
シリウスという惑星にいた時、アシュタールと会いました。
シリウスでは、哲学を教えている大学のような所で、学んでいました。

レムリアの時代にいて、シャーマン、女性神官だった。
レムリアは神話ではなく、実在していた。

名古屋の、美しい異星人の銅像がある公園に行くといい。

あなたはパワフルティーチャーでヒーラー。

扉を開くことを、許可する。
急に扉が開き、素晴らしいことになる。
自分を信じる。


そして過去生のことも、伝えてくれました。

500年頃のトルコにいて、その時の主人が、現在の主人。

現在の主人とは、本当にご縁があるようで、
違う方からも、現在の主人が過去生で主人だった、
と言われたことがあります。


今回、アシュタールからのメッセージは、とても嬉しい言葉でしたし、
何かが動き始めて、新しい扉が開くことを信じます。

遠い昔に、「地球を助けるために行動する」と決意していたなんて。

記憶としてはもちろんありませんが、
前から地球の平和、平安は、ふつふつと湧き上がってきていました。

だから遥か昔の決意は分かりませんが、その種は持っているのかもと、
納得しました。


しかし「地球を助ける」なんて壮大過ぎて、恐れ多いですが、
地球の平和と平安を、心から祈ります。


まずは、名古屋の美しい異星人の銅像に会いに行きます。

アシュタールのメッセージを聞いた時の会場に
「その場所に、心当たりがある」と言って、教えて下さった方がいました。

名古屋?異星人の銅像?と私はまったく分からなかったので、
教えて下さる方がいて、本当に有難いですし、
導かれていると感じました。


名古屋の熱田神宮に、その異星人の像はあるそうです。
6月22日夏至の日に、行ってきます。


今から、ワクワクしています。
どんな旅に、なるのでしょうか??

またブログで、ご報告をさせていただきます。

長文になりましたが、最後まで読んで下さり、ありがとうございました012.gif



命あるものすべてが平安でありますように
心からの愛と感謝と祝福を・・・・


Light Of The Angel   Niko


by lightoftheangel | 2015-06-01 14:10 | 学び(習い事)

あなたの心を軽くするエンジェルカードリーディング&ヒーリング 自宅サロン(神戸市北区)"Light Of The Angel "


by light.of.the.angel